ハ・ジョンウにハマった | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

今夜一番驚いたこと。

映画「悪いやつら」を見てカッコ良すぎた俳優ハ・ジョンウ

お父さんが、あの、「ソル薬局の息子たち」の父と

敵対関係にあったおじさん(キム・ヨンゴン)だった!

 

わたし的にはすっごい大ニュースですけど。。笑

 

「私は一人で暮らす」キム・ヨンゴン、息子ハ・ジョンウをディスる!?
 

ほほー・・・あんなにカッコイイのに

ハ・ジョンウって独身なんだ?!!!

うわー なんでだろ。。。

 

インタビュー:妻夫木聡×ハ・ジョンウ「人と人との歩み寄り方って単純では無い」

 

えー!なんで妻夫木がハジョンウ様と対談してるの?

どういう伝手があったの?(笑)

うらやましい・・・

 

ああ、韓国の俳優さんを近くで見てみたい。

ハジョンウ氏でもいいしソンガンホとか!

すごい俳優さんに会いたい!

 

韓国版「仁義なき戦い」の「悪いやつら」のシーン・・・

ちょーーーカッコよいハジョンウ出てくるシーン。

 

このシーンの曲って、チャンギハなのね!

今夜友達に教えてもらいました。

 

 

 

あーー ソウルの酒場で俳優さんに会いたい。(笑)