7000人以上の体のお悩みを解決ビックリマークビックリマーク

どこに行っても良くならなかった

長年の痛みやお悩みを

根本療法でサポートします❣️

カイロプラクティックは

一時的に痛みを

取る対処療法でなく

根本療法ですビックリマーク


【あなたの人生が姿勢矯正で変わる】

幸せになれる姿勢を手に入れませんかビックリマークビックリマーク


骨盤♡カイロ&エステサロン

アクアマリンでは

常に一所懸命で体に限界を感じても

仕事や家事を頑張り続けて

体と心の不調

痛みやしびれでお困りの方へ



日々の悪い➕姿勢や思考の習慣で

できた骨盤、背骨の歪みを



まるで“穏やかな海に

身を委ねているような”施術で正し



痛みを解消し、➖7歳の軽やかな体と

美姿勢に戻しますビックリマークビックリマーク❣️



また、体の動きが軽くなることで

“生命の源“である脳の圧迫も解消され



心のストレスもスッキリし

自然とポジティブ発想へと変われますビックリマーク



”清らかな癒しのエネルギー“に

満ち溢れた健康な体と心

そして、美しい姿勢が整うことで



ホントはこんな人になりたい❣️』と

ずっと思っていた

理想のあなたになれるサポートを

アクアマリンは使命としていますビックリマーク



さらに、患者さんの笑顔が

もっと輝ける整体師の

育成にも貢献していますおねがいラブラブ


****************

トータルボディ♡セラピスト
古森章子ですおねがい
ご訪問有難うございます

腰が痛いとか、頭が痛いとか、歯が痛いとか
お腹が痛いとか・・・

人って痛みには
めっちゃくちゃ敏感ですよねチューチューチュー💦
この痛みという
いつもと違う感覚があるから

『これは良くないぞダウン』と
病院に行ったり、薬を飲んだりと
対応をするんですよねビックリマークビックリマーク

私のサロンでも
『ずっと、痛いから
我慢できずに来ましたショボーン』と
痛みを感じて
来られる患者さんが90%ですね

そうなんですよビックリマーク
人は痛みを感じないと危機感が持てず

なんとかしようと
行動をしないんですねダウン ダウン

ただ・・・気を付けないといけないのは
って本人が自覚した時には
『相当、悪くなってた』ってことも
多いですよねショボーンショボーンショボーン💦

実は以前は痛みがなくても
ある行動体の動きの悪さを実感されて
来られる患者さんも多いかったんですねおねがい

それは・・・
1車でバックする時に首の動きが悪くて
後ろが振り向けない事に気がつく

2畳やフローリングに座る時に
股関節や膝がスムーズに動かない事に気がつく

3いつもより、少し長めに歩いてると
股関節や足首が痛くなる事に気がつく

4トイレで便のあとトイレットペーパーが
スムーズに使えない事に気がつく

今の生活は便利になり過ぎて
体を動かす事も脳を使う事も
ドンドン減っていて・・・

生活の中での気づき
少なくなってる事がもっとも怖いんですね・・・

自分の感覚をとぎすませて下さいねおねがい

気になった方はお気軽に
行らして下さいねおねがいラブラブ

"骨盤♡カイロ&エステサロン アクアマリン"の

LINE@はじめましたビックリマークビックリマーク

お得な情報をお届けしますので

下記のQRコードから

友だち追加してみてくださいおねがい音譜

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

福山市加茂町下加茂

(平成大学から車で3分、有福堂さん近く)

🔶骨盤ケア♡カイロ&エステサロン

アクアマリン

🔶自律神経専門♡カイロサロン 

チュビ


予約制 ☎️080-1935-6044

(不定休 10時〜21時半)

必ず、お電話でご予約下さいビックリマークビックリマーク

ドキドキアメブロを見た方の特別価格


最後まで読んで頂いて有難うございますおねがいラブラブ