自己紹介 | 福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

30代で痛みと痺れで24時間苦しみ、カイロの資格を取得6,000人以上の方を施術!ほぼ1回で痛みを取り除くも歪みに戻ると気付き大事な人生を台無しにしないでとカイロ・エステ・脳科学・睡眠法のコラボメソッドでどこに行っても変わらなかった貴方の痛みを解決‼︎

7000人以上の体のお悩みを解決‼️

どこに行っても良くならないと体のお悩みや痛みをお持ちの方に

カイロプラクティックは一時的に

痛みを取る対処療法でなく根本的な改善を実践してます

もう、悪い体に戻らない、誰も教えてくれなかった良くなる方法をお教えしています

『正しい知識や正しい方法の継続』で真の健康と美を取り戻しましょう‼️

総合アンチエイジングアドバイザーの古森章子ですおねがい


ご訪問有難うございますおねがい音譜


{35B1CC44-1E81-4331-933D-09838FF1AA6B}


[自己紹介おねがいビックリマークビックリマーク


私は30代の時に腰痛が悪化して
右半身に痛みと痺れがでて

座っても寝ても
腰に激痛が走って苦しんだ経験があります

困り果てて整形に行くと
先生から
『ヘルニアだと即、手術ですが
かろうじて動けているので
1ヶ月間様子をみましょう
コルセットをして動かないで下さい』と言われ

1ヶ月で5キロも太りましたガーン

腰を動かさいと痛みが出ないので
整形は卒業しましたが

実際、腰を動かせば痛みが出るので
常に腰を動かさない生活になりました

そんな生活を2年近く送ると
体重はドンドン増え体も鈍くなりました

そんな時、偶然カイロプラクティックに
出会い施術を受けてビックリビックリマークビックリマーク

何年か振りに
体が宙を浮く様な軽さを実感しましたキラキラキラキラ

目から鱗でしたラブラブラブ

その時に初めて
腰痛の原因は腰ではなく
骨盤の歪みだと知りましたガーン

ヘルニアと信じて手術をしてたらと
思うとゾッとしましたガーン

カイロプラクティックで生活習慣の改善のアドバイスをして頂きました

歪みを整えるのに生活習慣の改善は
必須なんですね

それは歪みは生活習慣の悪い癖が原因で起こっているからです

特に歪みの改善に影響力があるのは『睡眠』です

それは寝ている時に『内臓や脳、関節や筋肉といった体のケア』が行われいるからです

このようなアドバイスまでして頂いたお陰で
時間は掛かりましたが
痛みの無い生活が送れていますラブドキドキ

もっと、早くにカイロプラクティックに
出会っていればと悔やまれました

私の様に知らないばかりに
体を悪くしてる方を助けたいと
カイロプラクターの資格を取得しました


女性の健康と美のサポーターとして
7000人以上の患者さんを施術し
ほぼ1回の施術で痛みを取り除くも

その過程で患者のほとんどの人が
体の悪くなった原因が
毎日、自分がしている生活習慣からくる
歪みが『神経圧迫』を起こし
それが様々な『体の機能低下』に
繋がっている事に気付かれてないと知る

歪みが病気の80%の原因と
言われていて歪みが
エスカレートする事で
取り返しの付かない症状に
繋がる事も少なくありません

また、『脳科学』を利用して
ご本人の潜在能力を最大限に使って
治癒力を上げ

『心理学』を利用して
自分の性格を最大限に味方にして

ご本人がリラックスされた状態で
施術を受けて頂ける

オリジナルメニューを
作って対応させて頂いてます


大事な人生を台無しにして欲しくないと
現在『自分の体を知って貰う健康講座』を開催し

患者さんと二人三脚で根本療法を
目指しています

患者さんからは
『根本療法を受けた事で
手術しなくて良くなった』

『慢性の酷い頭痛で
悩まされてた日々から解放された』

『ストレスで仕事以外では
家に引き込もっていたのに
根本療法を受ける事で
今まで1度も彼氏が出来なかったのに
今は結婚して、妊娠7ヶ月です』など

多くの喜びの声を頂いています