好きで好きでしかたないんだよね~ 第五十五話 本編 | jijitosanaのブログ「好きで好きでしかたないんだよね~」

jijitosanaのブログ「好きで好きでしかたないんだよね~」

俺の人生捨てたもんじゃない!
世のくたびれたオッさんども!幸せを掴みに行こう!!
痛快純愛活劇!

 

  療養中

この物語はノンフィクションに基づく

壮大な恋愛活劇である。

 

ちょっと前、年末の話なんだけど

いきなり大切な人からLINEで

「膣カンジダになったかも」

「すっごい痒い」

って来た。滝汗

俺ってこういうジャンルについて疎くて

名前のイメージで性病かと思ったら違うんだね。

 

真菌って常在菌で誰でも持ってるそう、男性も女性も。

疲れとかストレスとかで動きが活発になって発症するらしい。

特に女性。

 

で婦人科へ受診したんだよ。

そしたらさ、

「カンジダじゃないらしい」

「子宮の入口と周りがただれてるって」

検査はしてもらったみたいで次回結果待ち。

そこで一言

「激しすぎるんだよ」

って。

俺はごめんなさいとしか言えず

「ごめんなさい、出来るだけ動かないようにする」笑い泣き

と出来もしないことを言っちまった。

 

大切な人が色々ネット情報を送ってくれたんだけど

・物理的刺激 性交や異物

・化学的刺激 薬剤や精液

原因はこの2つかな。滝汗

結局激しいSEXをして中に出してるのがいけないんだね。

 

大切な人は生理が重く、なにやら薬を入れているそうで

それが避妊の効果もあるそうだ。

 

またコンドームが痛いらしく→これって意外と多いみたいね

お付き合いが始まってからは世のお父さんが大好きな

 

生で中田氏

 

だったんだよ。デレデレ

 

俺的には普通のSEXをしていたつもりなんだけど、

大切な人にとっては激しいSEXだったみたい。

SEXをしだした最初のころは挿入するときかなり痛がってた。

 

いわゆる性交痛だそうだ。

 

特に長くも太くもなく、逆に小さい方だと思うんだけどね~

 

最近は段々なじんできたのか痛みは和らいできたみたい。

 

また、大切な人は中イキの経験がないらしく

絶頂の手前ぐらいで

「もういい、満足したから」

って途中退場する場合も多々ある。

 

でも中イキするには結構激しく動かないと難しいと思うんだけどな~

 

女性がイクってのはほとんど演技って聞くけど

どうなんだろう?

 

ほんとうにイクと失神したみたいにスヤスヤと眠っちゃうよね?

あんまり他人のSEXって聞かないから分かんないや。

 

で、何が言いたいかって?

大切な人の中が療養中なのでSEXが出来ないということなんだ。

 

もう眠いから続きは明日書きます。

 

つづく

 

このたびの令和6年能登半島地震により被害を受けられた皆さまに対しまして、

心よりお見舞い申し上げますと共に、

皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。