目が開いた!!(^-^)  | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、良い感じにお客様が来て下さり、平日にしては、良かったです!!にひひ


そして、今日は赤ちゃんニャン子の、目が開きました!!にゃー


今日は、そのニャン子の写真を掲載したいと思います!!にゃー


そして、にほんブログ村にもエントリーしているので、よろしければ、下記バナーをクリックして頂けると、嬉しいです!!にゃー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
   にほんブログ村




この子は、三毛のシナモンちゃんです!!ネコ


目が開きました!!ラブラブ!

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽





この子は、白猫のレモン君です!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



おかしな格好で、寝ているマカロン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



寝ぼけ眼な、レオ君とクマちゃん!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽