暑い一日!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、晴天のせいか、日の下では、真夏の様な一日でした!!晴れ


そんな晴天だったので、一年振りに、メダカの入った樽を確認してみた所、6匹のメダカが生き残っていました!!うお座


去年は、異常な猛暑だった為、ほぼ全滅したのですが、何とか6匹だけ生き残っていました!!うお座


そして、もうすでに、メダカは産卵していて、卵には目が出来上がっていました!!にひひ


なので、恐らくは、一週間位前から、産卵が始まっていたと思われます!!うお座


ちなみに、メダカは、気温が20度以上になると、産卵します!!うお座


さて、今日もニャン子を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー




朝食風景!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



呑気な、ニャン子達を御覧下さい!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




足が、光った様に見える、レオ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



足にタッチ!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の、赤ちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




暑さにバテ気味な、ニャン子達!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



夕飯の様子!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽