雷雨!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)


今日は、天気予報で言っていた様に、3時過ぎ位から、真っ黒な雲が流れて来たと思ったら、ポツポツと降り出して、そのすぐ後に、大雨になりました!!叫び


その為か、今日はわりと、肌寒く、心地の良い気温だったと思います!!ニコニコ


さて、今日も少しニャン子の写真を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、にほんブログ村にもエントリーしていますので、よろしかったら、下記バナーをクイックして頂けると、嬉しいです!!にゃー


↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
            にほんブログ村





今日の、赤ちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




今日の、朝食の様子です!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



暑いのか、おっぴろげな、ココア君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




掃除機に怯える、ニャン子達!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽