定休日!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)





今日は、定休日なので、いつもより遅く起きて、のんびりして、普段出来ない、買い物や、釣堀などに行って来ました!!にひひ


釣堀では、かなり大量に釣り上げ、とても楽しい休日がおくれました!!グッド!



さて、今日も少しだけニャン子を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、にほんブログ村にエントリーしていますので、出来れば、下記バナーを、クリックして頂けると、嬉しいです!!にゃー


↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
             にほんブログ村





最近は、このポーズが大好きな、カリン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽





今日の赤ちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽