日曜日!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日も、日曜日だからか、開店してすぐに、お客様が来て下さいました!!にゃー


昨日もそうだったのですが、開店してすぐに、お客様が来て下さると、凄く嬉しいです!!にひひ


さて、今日もニャン子を少し撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


そして、にほんブログ村にも、エントリーしていますので、よろしければ、下記バナーを、クイックして下さると、嬉しいです!!にゃー


  ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
            にほんブログ村




今日の、赤ちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

ケージの上が好きな、マロン君!!ネコ
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


階段の上から、カリンパパ、息子のマカロン君、同じく息子のチー君が並びました!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽



蛍光灯を変えたので、気になったのか、臭いを嗅ぐ、パンチ君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽