今日も地震!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日も、お昼位に、割と大きな地震が有りました!!叫び


その為か、土曜日にもかかわらず、イマイチな来客数でした。ガーン


まぁ、早い時間から、あんな大きな地震が有ったので、覚悟はしていたものの、勘が当たると、悲しいものです!!しょぼん


さて、今日もニャン子達の写真を撮りましたので、御覧下さい!!にゃー


ホームページねこ道楽 も良かったら御覧下さい!!ブタネコ



キャットウォークから、覗いている、クマちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



冷たい所で寝そべる、クロエ君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽



やっぱり、冷たい所を選ぶ、カリン君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


キャットウォークから、飛び出した、姫ちゃんの肉球!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽


そして、姫ちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


キャットウォークでくつろぐ、ニャン子達!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



クマちゃんの肉球!!クマ

猫カフェ ねこ道楽


ソファーでくつろぐ、パンチ君と、アンズちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽



猫カフェ ねこ道楽



眠そうな、チー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


セクシーポーズのレオ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


完全に夢の中の、パンチ君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽