凄い風の日!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、春らしく、強風な一日でした!!台風


気温も昨日より更に高く、少し動いただけで、燃え上がるようでした!!メラメラ


そのせいか、お客様もいまいち少なく、ちょっとガッカリしました。しょぼん


ただ、明日、明後日が土日なので、その二日間に期待したいと思います!!グッド!


さて、今日はココア君をメインに、掲載したいと思います!!にゃー




気温が高いせいか、冷たい場所に移動している、ココア君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



テーブルの端っこで、物思いにふける、ココア君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




とうとう、絨毯に降りて、寝てしまいました!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



きなこちゃんも、冷たい場所に移動しています!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽