ちょっと寒いかな?? | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日も、何事も無く、一日が終わりました!!にひひ


昨日に比べると、少し寒い気がしましたが、それでもやっぱり、春の気温だから、もう春着で大丈夫ですね!!音譜


さて、今日もニャン子を少し撮りましたので、御覧下さい!!にゃー



ちょっと面白いポーズで眠る、きなこちゃん!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



狭い所に
、無理矢理座る、チー君とパンチ君!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




キャットゲージの上で眠る、アンズちゃん!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




毛づくろいをする、マロン君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽



眠そうな、レオ君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽




キャットウォークで眠る、ニャン子達!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽



階段で眠るチー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽