動物管理責任者!! | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、動物管理責任者の研修が有りました!!ニコニコ


京王線の八幡山駅から、徒歩20分位の所に有る、動物愛護センターで講習を受けたのですが、3時間の講習を受けた後に、動物管理責任者の申請をして来ました!!グッド!


次に、明日は、猫カフェを営業する、お店の設備を確認しに来ます!!えっ


これが問題無ければ、約10日後には、動物管理責任者の許可証が送られて来ます!!チョキ


以上の事が、クリア出来れば、後はオープンも可能な訳です!!グッド!


ただし、自動販売機等の設備が設置されていればの話ですが!!叫び


今の所、22日以降のオープン予定ですが、正確な日程はまだ決まっていません!!しょぼん


さて、今日のニャン子ですが、何枚か撮れましたので掲載したいと思います!!にゃー



狭い隙間に挟まって、熟睡している、イチゴちゃん!!いちご

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

同士、仲の良い、カリン君とレオ君!!にゃー
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

実は、上から見ると、パンチ君が隠れていました!!ネコ
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

本当に、狭い所が好きですね!!ブタネコ
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽