嬉しい報告!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、猫カフェを始めるに当たって、必要な資格の合格発表が有ったのですが、めでたく夫婦揃って合格しました!!にひひ


これで、3月終わり頃か、4月初め頃にはオープン出来る手はずになりました!!チョキ


今日からは、今度は設備の用意の仕事が新しく出来たので、また忙しくなります!!にゃー


早く、オープン出来ると良いのですが、まだまだクリアしないといけない事が有るので、大変です!!ブタネコ


さて、今日のニャン子ですが、なかなか可愛いのが撮れたので掲載したいと思います!!にゃー



親子仲良く添い寝をする、カリン君とチー君!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

実は、こんなに居ました!!ブタネコ
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

一人で可愛く座っている、イチゴちゃん!!いちご
猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽