とうとう明日!!(><) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

やっと、長きに渡り待たされた、試験の結果が、後数時間後には、発表されます!!叫び


この結果次第では、猫カフェオープンも危うくなってしまうので、かなりドキドキしています!!ガーン


家庭動物販売士、受かっている事を祈ります!!しょぼん


さて、今日のニャン子ですが、面白い画像が撮れたので掲載したいと思います!!ブタネコ



猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽

今日も、画像のアップロードが上手く行かず、映りが悪いですが、この画像の何が面白いかと言うと、実は二人とも、女の子なんです!!叫び


オスの真似している子なんて、去年出産しているんですよ!!ショック!


分かる方には分かると思いますが、二人とも三毛で、まずオスなんて手に入りませんから!!ガーン


こんな事、初めて体験したので、正直ビックリしました!!叫び