動物愛護相談センターの視察!! | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、昨日の研修を受けた、動物愛護相談センターより、お店の視察に来ました!!かお


今日も、まだお店の工事が終わっていなかったのですが、お店自体は、ほぼ完成していたので、視察には問題無いとの事でした!!にひひ


お店の中を見て周り、色々な質問をしながら、20分位の視察が有り、特に問題も無く、無事に終わりました!!グッド!


これで後は、東京都知事の許可証が送られて来れば、お店がオープン出来ます!!チョキ


そして今日は、お店の工事も一応終了となり、後は発注している部品が届き次第、交換して終了となります!!にひひ


さて、今日もニャン子の写真が少し撮れたので、掲載したいと思います!!にゃー



狭い所に、3ニャンがはまってます!!にゃー

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




こっちは、6ニャンの猫団子です!!ブタネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽