決定!! | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、壊れて修理に出していたパソコンの、修理費用が決まりました!!ショック!


FAXで送られて来た内容は、3万5千円位でした!!しょぼん


買ってから、2年位なのに、この出費は結構痛いです!!叫び


そして、猫カフェに設置する、カップ式の自動販売機の業者さんにも連絡をして、来週の火曜日に来てもらう事になりました!!グッド!


この調子で、来週からは、どんどん進行していく予定です!!にゃー


さて今日は、いろいろと忙しかったので、股の上で熟睡するニャン子の写真、1枚だけ掲載します!!ブタネコ



猫カフェ ねこ道楽