高尾山!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は、正確には昨日ですが、久しぶりに高尾山に行って来ました!!グッド!


今年の初詣も兼ねて、行って来たんですが、やはり山は寒いですね!!雪の結晶


しかし、登山を始めると、体が温まって来て、丁度良い感じになりました!!ニコニコ


天気も晴天で、恵まれていたので、景色も良く、楽しい一日でした!!チョキ


さて、今日は、ニャン子の写真が無いのですが、高尾山の写真を何枚か載せたいと思います!!得意げ





上りのリフトで撮った、写真です!!ニコニコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



ケーブルカー乗り場周辺から撮った景色です!!目

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




同じく、ケーブルカー乗り場周辺で食べた、クルミ味噌の焼き団子です!!お団子

最高に美味しかったです!!グッド!

猫カフェ ねこ道楽



少し歩いて出会った、ひっぱり蛸です!!ねこへび

猫カフェ ねこ道楽




次の休憩所で食べた、天狗ラーメンです!!にひひ

天狗の鼻の様な、つくねの入ったラーメンで、小皿の黒ゴマを摩って、かけて食べるのですが、かなりお気に入りの、美味しいラーメンでした!!グッド!

猫カフェ ねこ道楽




頂上で出会った、おそうじ小僧です!!にひひ

猫カフェ ねこ道楽



同じく、頂上から撮った、景色です!!目

猫カフェ ねこ道楽




下りのリフトで撮った写真です!!叫び

下りは、思った以上に高さを感じて、怖かったです!!ショック!

猫カフェ ねこ道楽




高尾山限定のお茶です!!にひひ

記念に持って来ました!!ニコニコ

猫カフェ ねこ道楽