猫カフェに改名!!(^^) | 猫カフェ ねこ道楽

猫カフェ ねこ道楽

2011年 3月 28日(月) オープン致しました、猫カフェです!!(^^)

現在、20匹のニャンズ達が、お待ちしています!!(^-^)

ここは、ニャンズ達が、道楽をしながら、暮らして行ける所にする為に、ねこ道楽と名付けられました!!(^^)

今日は予告通りに、ブログの名前を、ねこ道楽へと変更しました!!グッド!


現在、着々と猫カフェ開店の為に、進めていますが、とりあえず今日は、レオ君の去勢をして来ました!!にゃー


そして、お店の改築をお願いしているリフォーム会社さんに、今後の予定を決めに行って来ました!!ニコニコ


とりあえずは、早急に見積もりをお願いしたので、お店の確認と合わせて、順次進めて行く事になります!!ブタネコ


今日は、レオ君が手術から帰って来た写真と、某ブロガーさんから教わった、モスバーガーで発売している、キャラメルコーンと、ミルキーの白いナイススティックを掲載します!!にゃー




手術から帰って来たレオ君を、心配そうに見守る、チー君!!ネコ

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽




モスバーガーで売っている、100円のキャラメルコーン!!にひひ


あまりに美味しいので、追加で20個程買ってしまいました!!グッド!

猫カフェ ねこ道楽


猫カフェ ねこ道楽



なかなか美味しい、ミルキーでした!!チョキ

猫カフェ ねこ道楽