わけあって | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

昨日・今日と暖かいジジのママ地方

先週降り積もった雪❄も溶けましたね

でも、明日からまた最強寒波ガーン

乱高下アップダウンというやつですねショボーン


暖かいと元気なこの胡

ですが
その前はかなり冷え込んでガーン

そしたら、ここのところ調子良かったのに
[膀胱炎]の症状がえーん
前主治医の指定通り
3日連続輸液〜の一日置き一週間…
今日は一日置きの初めの日
ママ達がご飯食べたらチックン予防接種するのよニヤリ
あーーー  ヤダヤダ

ヤダヤダといえば

2日連続で、5時にワオ〜〜んとチューしたのはダレかしら

主に
ウンPしたからーーー
なんですよ
直ぐに片付けないといけないらしいえー

でもね、その前の日には
ねぐらがグチャグチャ
膀胱炎ぽかったからはてなマーク
落ち着くのに時間掛かったのね
なんて思っていたら…

一度はチーーがガーン
洗いましたよ
新しくしても直ぐにグチャグチャ
本ニャンは熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
そんなのでは寝づらいだろう
しょうがないなあと直そうとしたら
なんか臭うんですびっくり

グチャグチャのを直した先にあったもの

それは……うんち笑い泣き
器用に包んでありました
しかも時間が経ってるからはてなマーク
固くなってましたぁーーびっくりチュー

上手に!?自分の寝場所は確保してるの

そんなことがあったあと
体調も良くなったのか
昨日・今朝と5時に
ウワオ〜〜んと雄叫びプンプン

寝ぼけ眼で見てみると…うんち
はい、自分でも懲りたのね爆笑