なにしたいの | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

今日もよーーく冷えてますガーン

ジジのママ地方

当然!!ストーブ前に鎮座爆笑

寒いと食欲落ちますよね

あ、ママのことではありませんよてへぺろ



あたたまってるのーー


食欲増進剤の[ミルタザピン]飲ませて

効き目が出るのが、その日の夜🌃

そうすると夜中に食べたくなるらしく

翌日のお薬薬のタイミングがショボーン

という、悪循環に陥ってます

ごはんにやる気出してくれれば良いのに

ママのオヤツに吸い寄せられてくる爆笑
カリカリもね、食べたくなるのが気分次第
今日食べても明日はどうかな~
本当に気まぐれ・ワガママえー
困ることは
ママがごはんを食べてると
勝手にえー出ていった廊下で
なにがしたいのはてなマークはてなマーク
お水飲みたいのかな~
と思えば…トイレでしたか爆笑
このトイレも、本来のセットではなく
ママ・パパの試行錯誤の末
[ジジ仕様]に
・踏ん張りやすく
・掘りやすく
・見た目はまったーーく気にしない
代物です爆笑
もう良いのよ、ママ達気にしないから爆笑
ひたすらあなたのために…
とはいかないけどね~てへぺろ