いつでも・どこでも | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

桜の桜咲く便りが届き始めました
が、昨日のジジのママ地方は雪が

でも、流石に「粉雪雪」ではなく「ボタン雪」で
午前中にはどんどん溶けて
屋根からドドーンダウンと落ちてきますあせる

その音に、ビビりちゃんは


少しでも窓から離れて~でも気になるの

日射しが当たるところに移動して

畳んでいる最中の洗濯物ですが

寄りかかっているうちに、にゃんことしての本能か

ついつい「狩り」をしてしまいますプンプン

折角畳んであったのに、クチャクチャ
ま、良いかな、どうせビックリマークパパのだもんニヤリ

畳直しても、しつこく乗ります

「邪魔しないでよう」というお顔をしています

お分かりいただけますか、目がねーえー

そうか、そんなにパパが好きなのねーラブラブ
ということにしときましょてへぺろ

お腹に日を浴びて、満足満足



WBC、残念でしたね
ユニフォーム、裾が今までのと違うのかしら
なんか、だぼっと見えちゃいました
そして、「お洗濯大変」って思うのはおばちゃんだからてへぺろ
高校野球はビシッとしてるわねニコニコ


そして、何故か「再度アップロードしてください」って
載せたい画像半分が使えませんでしたショボーン
めげずにUPしましたけどね、おばちゃんだから口笛