行ってきたのは良いけれど | ねこと手仕事

ねこと手仕事

ブログの説明を入力します。

寒かったり暖かかったり、でも、ママの「鼻」は確実に
春の足音を感じてビックリマークくしゅん!!くしゃんゲホゲホしていますえーん

そんな先週末、「研修」という名の「お出かけ」音譜
どうせ行くなら、と欲張りまして
先ずは、こんなところに


ママの大好きな作曲家「ドビュッシーラブラブ」と関連付けられている

「モネ」の「睡蓮」の原画を観たり(こちらはクリアファイルの画像です)
人間、考えなくっちゃね、ということか!?

こんなのも観たりして

あ、もちろん!!翌日はきちんとお勉強しましたよてへぺろ

お陰ではてなマーク久しぶりに「山手線でんしゃ」一周もしちゃいました
いやー、都会は人が多くて、ふーーびっくり

若干お疲れで帰宅、でも黒娘の「熱烈歓迎」で疲れも半減ラブ

と喜んだビックリマーク次の日から、ストーカーが出没えー

トイレに行っても、お風呂に入っても
「ニャーニャー」果ては「ニャーーーむかっ」と
返事をしても、ドアをカリカリ…反動ですねえーん

そんな感じが昨日まで、うーん、病気でしょうかガーン
と真剣に思ってしまいます

普段は買い物に行く&生徒が来てる、くらいしか離れないから

パパと居るときはごはんも催促しないんですって
「舐められてる」ニヤリと言われてますがムキー

で、やっと元に戻ったのが昨夜


TVのねこさんにちょっかい出してます
下からチョイチョイするの、その手も可愛いんだけどねラブ

暖かくなった証拠
昨夜から自分のベッドで寝るようになりました

というか、ママのクシャミが嫌なだけかぁはてなマーク

お陰で昨夜はママも足を伸ばせてぐーーっすりぐぅぐぅ