朝のひと時 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

夜は毛布や布団にぐるぐるまきにくるまったゲージのなかで寝ているアリア&モカ[みんな:01]
私と一緒に起床するとモカは直ぐに外にお散歩だけど、アリアは寒がりなので行きたくな~い[みんな:02]と外に出ようもしません[みんな:03]
寒さに弱いアリア[みんな:04]
モカは元気に畑の中に寄り道しながらお散歩です[みんな:05]

帰って来れば2匹とも疲れるのか寒いのか(寒いのはアリアだけ)
寄り添いながらぐぅぐぅ
photo:01




仮名  モカちゃん  メス  6歳位  9kg
避妊、ワクチン、フェラリア検査(-)、便検査委(異常ナシ)すみ。

とてもおとなしく人懐こい飼いやすいわんこです。
photo:02



 アリアちゃん    メス    6歳位    4kg位。
ダックス  毛色はチョコ
避妊、ワクチン、フェラリア検査(-)マイクロチップ装着済でお渡します。
シャイで大人しい子です。
うっすらと白内障あります。
無駄吠えしません。
お散歩はなるべく暖かい時間に[みんな:06]
photo:03



可愛い2匹と会ってみたい方はわんわんルームまでご連絡下さい。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/hikikugi
シーママさんTEL
080-3177-5488




iPhoneからの投稿