譲渡会…寒かったPart1 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


本日の譲渡会…風が冷たかった…[みんな:01]
なのにも関わらずたくさんのお客さまが来て下さいました
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


寒いよぉ~ 寄り添う3匹

本日の里親さん&わんこ達

photo:07


チータ 長野のW様 先住犬さくらちゃんと一緒に
photo:08


モコ 名古屋のY様 (差し入れありがとうございました)
photo:09


スーちゃん 神奈川のK様

本日は風が冷たくて寒い中お越し頂きありがとうございました。
チータくん モコちゃん スーちゃん
良かったね~[みんな:02]

photo:10


チョコくんが着てる「天才バカボン」
まるみちゃんお母さんの手作りです[みんな:03]
Tシャツをリサイクルしたんだそうです。おしゃれ[みんな:04]
















iPhoneからの投稿