譲渡会 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今週も譲渡会行って来ました[みんな:01]

今日は風が冷たくてみんな寒そう[みんな:02]
photo:01


アビー
photo:02


サニー
photo:03


もこ
photo:04


スウ
photo:05


アリア
アリアは鼻が冷たく濡れちゃってしばふがくっついちゃいました[みんな:03]
今日はお日様が出ててあったかいと思ったので薄着で行ったら寒くて凍えそうでした[みんな:04]
なのであったかくて大きいエビーに
抱きついていました[みんな:05]
あったかかったー[みんな:06]
photo:06



そのエビーが山梨市のAさんのところへトライアル[みんな:07]
photo:07


Aさんを温めてあげてね[みんな:08][みんな:09]
photo:08


春太郎も東京都Bさんのところへトライアル[みんな:10]

決まるといーね[みんな:11]

帰ってモカとアリアをお風呂に入れてお家もキレイにして新しいおもちゃをあげて2人で遊んでました[みんな:12]

アリアは引っ込み思案でモカが取ったのを取りに行けませんでした[みんな:13]

アリア頑張れ[みんな:14]
photo:09




本日、卒業犬のげんたくんとなつめちゃんも遊びに来てくれました[みんな:15]
photo:10



次回は2月17日です[みんな:16]
お待ちしてま~す[みんな:17]









iPhoneからの投稿