ドライブ | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中寒かったので引きこもりを決め込んだ私…[みんな:09]

が、日差しも出てきて暖かくなってきたじゃん[みんな:10]
と言う訳でスタートが遅かったけど、あれやこれやとお出かけ計画(お買物やら用事やら)を立てご飯も食べすにいざ出発車

たまに用事があって通る日野春駅近くのコマチンカフェ。(わんわんルーム預かりボラさん)
夕方慌ただしい時間なので横目にしながらスルーしちゃっていつも申し訳なく思ってました[みんな:11]
先週の譲渡会でわんわんルームのシーママさんにそんな話をしたら、ぜひ美味しいから行ってみて‼とお勧めだったのでじじ子の子とアリア、モカを連れてお邪魔しちゃいました。
photo:03



photo:04



お昼抜きだった私達…[みんな:03]メニューを見るとランチの時間(3時まで)には間に合わず…ご飯食べれない?[みんな:04]と思いきやカレーうどんが食べれるじゃん!と嬉しさのあまり、倒れそうなくらいの空腹だったのでフライドポテトやらパンケーキやら親子2人でアリア&モカに呆れられるくらい食しました[みんな:01]
photo:01



photo:02

じじ子の子ココアに感動[みんな:02]
photo:05


マッタリとしてるアリア&モカ

帰り際、コマチンカフェ奥様に明日の譲渡会頑張ってね~[みんな:05]
とお見送りして頂きました[みんな:06]

カレーうどん、パンケーキ全て美味しかったです~[みんな:07]
またお邪魔しますね[みんな:08]

明日は譲渡会参加しま~すしっぽフリフリ


iPhoneからの投稿