譲渡会 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

譲渡会行ってきました♥

photo:01



~参加犬紹介~

photo:02


りかちゃん[みんな:01]
photo:03


ポールくん[みんな:02]
photo:04


桃女ちゃん[みんな:03]
photo:05


そのちゃん[みんな:04]
photo:06


ニッコリ笑顔のゆきちゃん[みんな:05]
ゆきちゃん満面の笑みだったので
ホッペつけちゃいましたー♥
そのバージョンがこちら~[みんな:10]
photo:10



今日はモコちゃんが甲州市塩山Mさんのお家にトライアル[みんな:07]

photo:07



決まるといーねー[みんな:07]

今日は節分という事で
アリアとモカとじじ子とわたしで
豆まきしましたぁー[みんな:08]

うちにまいた豆はアリアとモカが一生懸命食べてました[みんな:09]

photo:08



最後にアリアとじじ子の子の
変顔~笑アリアの変顔にゎ敵わない!
photo:09





iPhoneからの投稿