暖かい朝 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。


又々ご無沙汰してしまった私のブログ[みんな:01][みんな:02]
久々に太郎くんの近況報告です[みんな:03]

一昨日くらいは本当に暖かくて、昨日は風があったけど気温も今までのマイナス気温から久々に抜け出せた感じでした。
太郎のお散歩も朝早くても、あまり寒さを感じないここ数日です晴れ

散歩コースは殆ど畑が多く、昨日の朝
発見して嬉しくなり、今朝撮りましたカメラ
photo:01


梅の花発見[みんな:04]
2月だから別に普通なんだけど、
こう毎日寒い日が続くと、春は遠いって思っていたので何だか嬉しかった~[みんな:05]
太郎は今日も相変わらず、気持ち良さそうに自然の中を颯爽と歩いてます[みんな:06]
photo:02




iPhoneからの投稿