寒い〜 | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は少しだけ雪が....
今日に限って私は早く出勤しなければならなかったので、母に太郎の散歩を託したしっぽフリフリ

で、本日は夕方からのお散歩[みんな:01]
近所のNさん宅にはランくん言う名の♂ワンコがいます。そのラン君と数年前から同居してるマサオわんわん(推定9歳以上)は元々ノラの♂ワンコ
Nさん宅で何度か首輪をしようとしても逃げて嫌がり、自由気ままな生活をしてます。(夏はバケーションで寅さんみたいに何処かに旅立つ)
いつも散歩に行くと必ず私や娘について来るので、オヤツを持って行くのですが数年経っても中々触らせてくれません[みんな:02]
最初に出会った時後ろ足を引いてたので、誰かにいじめられたのでは?と感じました。なので慣れてきても私達親子にも距離をとります。
わが家に太郎が来て、4ヶ月ぶりに散歩コースに出かけ久々にマサオに再会したら、ちゃんと覚えててくれました[みんな:03]
photo:03


太郎...マサオ君にはあまり興味無しって感じでした[みんな:04]
photo:04

rakugaki:02





iPhoneからの投稿