1ヶ月... | じじ子のブログ

じじ子のブログ

ブログの説明を入力します。


太郎をわが家でお預かりして
早一ヶ月[みんな:01]

前にもブログでお伝えした様に
わが家には事情があり里親には
なれません[みんな:02]

太郎を可愛がって頂ける里親さんが
なるべく早く見つかって、太郎を安心
させてあげたいです[みんな:03]

太郎くん最初の頃は、人懐っこいけど不信感があったのか、エサもあまり食べず感情を出さないワンちゃん
でした[みんな:04]
今はお散歩大好きだし、他のワンちゃんを見ても吠えないし、逆に道行く人に興味深々で、すぐに着いて行ってしまう程人慣れしてます[みんな:05]

こんなお茶目な太郎くんとお見合いしたい方、ぜひご連絡下さいね[みんな:06]
シーママさん情報は芝ワンコでもランクが上の繁殖犬だった様ですしっぽフリフリ
この前も近所のおじさんに「イイ犬だね~」と褒められました(#^.^#)
何よりも性格が良い子です[みんな:07]
photo:03


私達の顔を見ると、このお願いポーズをしてきます[みんな:08]
photo:01



photo:02



もしかしたらわが家で、お茶目なワンちゃんに育ててしまったかな[みんな:09]


iPhoneからの投稿