春休み、小鉄を連れて日帰り旅行しようと

JRの「どこかにビューーン!」

申し込んでみました。3回目ですニコニコキラキラ

 

 

↓「どこかにビューーン」について、詳しい説明は過去記事

 

 

 

 

今回の4つの候補は〜…

 

 

 

4分の3で東北方面です!

 

2月に「きゅんパス」で

盛岡へ行ったばかりなのですが

 

あの時は、はやぶさ&こまちで

かなりの駅を飛ばしましたダッシュ

 

 

息子は各駅停車好きなので

(全部記憶したいらしいです…真顔

 

やまびこ的なのが当たれば良いな〜と思います気づき

 

 

AかCが当たったら

途中で下車してしまって、仙台観光したい〜

 

Bが当たったら

天童に行ってみたい〜と思ってますルンルン

 

(すっかり東北気分…)

 

 

 

ちなみに、前回の申込

4分の3の確率で東北方面でしたが

 

残りの4分の1の可能性を引き当てて

「新潟」に決まっていました

(地震の影響でキャンセルをして、行けませんでしたが…)

 

 

 

 

 

さてさて、今回の結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また!!

 

 

4分の3で東北という抽選を

2回続けて新潟に…?!?!泣き笑い

 

しかも今回は

申し込みから31分という

最速の決定通知でした、即答じゃん!

 

なんか…、

絶対に新潟にしてやる

という、強い意志を感じました…不安

 

 

 

いや、いいんです、なんとなく

東北新幹線の気分だっただけで笑

 

子連れの現地の楽しみ的には

むしろ、選択肢の中で最強かもしれません

新潟、良いです!

 

 

水族館もあるし

 

 

 

科学館もあるし

 

 

 

何より、息子が

給食で一番好きなメニューは

白米です

 

新潟に決まった時も

「やったー!お米が美味しいところだね!」

っていってましたラブ飛び出すハート愛

 

私も以前旅行に行った時に食べた

「政ちゃん」のタレカツ丼…よだれ飛び出すハート

また食べれるの嬉しいです!!

 

 

 

「どこかにビューーン!」は

現地滞在時間を、最低5時間以上とって

往復列車が決まるそうですが

 

今回は約7時間あり

申し込んだ3回の中では一番長いですルンルン

 


日帰り旅行、当日は満喫したいと思います〜花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!