前の日記の続きですあしあと

 

ココクラッシュペルレが欲しいと思い

先週末、銀座で店舗巡りしてきました〜気づき

 

 

前記事

 

 

 

ヴァンクリは、他の用事もあったので

銀座の路面店に予約を取ってありました気づき

 

 

ちなみに、予約なしでフラッと行った場合も

この日は、待てば入れるようでしたが

かなりかかりそう…

 

店頭で順番待ちを伝えたら、その場は離れてOKで

順番が来たら連絡をもらう形になるようですが

数時間待ちになることもあるみたいです驚き

(やったことないので、お店や友達から聞いた話です)

 

 

購入するのが決まっているわけではないのに

着席して、お水やチョコを貰えましたニコニコキラキラ

 

お水はLVで出てくるのと同じでした(どうでもいい情報)

 

 

 

予約時に書いておいたので

ペルレの店舗在庫を調べてくれてあったのですが

 

午前中には、スモールなら

女性サイズも少しあったようですが

私が訪問した夕方には

大すぎてどうにもならないサイズしかなく泣

 

また、ミディアムは全くありませんでしたネガティブ

 


┈┈┈┈┈┈  終了 ┈┈┈┈┈┈┈┈(笑)

 

 

対応してくださった店員さん曰く

 

「ペルレは、時々入って来てはいるのですが

 店舗ですと来店予約が一カ月待ちの昨今、

 オンラインの方が出会いは早いかもしれません…

 もしくは、比較的待ち時間の少ない平日に

 お立ち寄りいただくか・・・」

 

と、非常に本音なご意見をいただきました泣き笑い

 

 

VCAって、HERMESほどではないですが

Googleの口コミを見ると

店員さんの塩対応が散見されるようで

びびって一番良さそうな路面店にしたのですが

 

本当に、この方は素晴らしかったですお願いキラキラ

 

他のどのような質問にも

理路整然とお答えいただき、ユーモアもあって

我々理系コンビに相性ピッタリハッ

 

他の気になるアイテムも見せてもらいつつ

楽しすぎて、あっという間の時間でしたダッシュ

 

何も買わないのに名刺をもらってきました笑

(欲しいものがあった時は、ちゃんと買うので許して下され〜)

 

 

 

ということで、オンラインで出会えた時用に

ローズゴールドとイエローゴールドの色だけ

見て来ました

(どっちも下側にかなり余白があってブカブカ)

 

※肌のアラを隠すため、明るく画像加工してありますw

 

 

CHANELのココクラッシュほど

イエローゴールドに色の強さがなく

ブルベ肌にも良く馴染みます気づき

 

ペルレも、パーソナルカラー的に

語りたいことがあるのですが(職業病)

長くなってしまったので、本日はここまで

 

 

 

楽天で見てみれば

中古市場すら欠品ばかりですもんね…もやもや


 

 

 

 

 

 

とりあえず、私の体感的には

ココクラッシュよりもペルレの方が

品物がない…と、肌で感じた

週末の銀ブラ(死語)でございました

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!