ホリデーの時期は

街を歩くだけでウキウキしますねニコニコ気づき

 

昨日は友達と、銀座&丸の内近辺を

フラフラしてきました〜あしあと

 

 

まずはCHANEL〜キラキラ

 

 

 

実は今年結婚10周年なので

指輪を一つ買いたいな〜と思っていて

(夫には言わずに勝手に凝視音符

 

 

CHANELの、ココクラッシュのミニか

 

 

 

 

 

 

 

VCAの、ペルレのミディアムがいいなぁ

思ってるんですが、

 

どっちも人気商品なので

公式オンラインでは

ほほ在庫見かけませんよね〜ネガティブ

 

 

 

昨日は、CHANELは

銀座三越の店舗に行ったのですが

(いろんなブランドがギュッと集まってるとこ)

 

ホリデーシーズンの土曜午後にもかかわらず

特に並ばずに、ウォークスルー的に見られて

(めちゃめちゃ混んではいました)

 

タイミング良く、すぐ店員さんもつかまり

なんと、YGもBGも欲しいサイズがありましたハッ

(WGは検討してないので、見ませんでした)

 

 

 

店員さんに聞いてみたら

普段は、確かに欠品していることも多いけど

ホリデーシーズンなので

比較的入ってきているらしいです拍手

 

でも、サイズによっては欠品しているし

この時期は流動が激しいので

本記事を見て駆けつけられて、

もしなかったらすみませんお願い

 

 

もう買っちゃおうかな?って思ったのですが

YGとPGの色が決められずに爆笑

 

VCAの予約の時間になってしまったので

とりあえず見送った私でした〜

 

 

…ということで、VCAペルレ編に続く…

 

 

 

イメコン的ココクラッシュおすすめ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 きちんと資格を持ち、パーソナルカラー診断士をしてます 

 私自身はブルベサマー・骨スト・顔エレガントです

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

顔タイプ診断的には

曲線が多い顔の人→曲線のアクセサリー

直線が多い顔の人→直線のアクセサリー

がおすすめなのですが

 

そういう意味では、ココクラッシュは

曲線も直線も入っていて

万人に合わせやすいデザインだといえますハート

 

 

 

パーソナルカラー的には

指輪であれば、顔から離れた場所につける物だし

ミニサイズであれば、主張も強くないので

 

そんなに気にせず

好きな色を買って大丈夫だと思いますラブラブ

 

 

馴染ませたいなら

 

ホワイトゴールド は、ブルベさん向き

 

似合う人には、手の見た目の温度を下げ

白く透明感を引き出してくれる色です

 

 

 

ベージュゴールド は、万人向き

 

 

一般的なピンクゴールドとは違う

CHANELの特別な色出しです

 

どんな人の肌にも馴染みやすく

迷っているなら、これがおすすめキラキラ

 

 

 

イエローゴールド は、イエベさん向き

 

CHANELのココクラッシュは

VCAのペルレと比べると

しっかり黄色味を感じます

 

 

 

 

しかし、実は

サマーの私が、今、欲しいのはコレ(YG)

 

というのも、資格を取る前の若い頃から

なんとなくPG&WG系のが似合うのは分かってて

逆に、YGのジュエリーを全然持っていないんです

 

 

ブルベでピンク肌の私には

ベージュゴールドのココクラッシュは

確かに、誂えたかのように肌に馴染みます

 

スキンジュエリーとしての理想は

絶対にBGなのですが

 

私は今、真新しさを求めているのッ…不安アセアセ

 

 

YGは、私の指には浮きます

だからこそ「指輪が目立ち」ます拍手キラキラ

 

“私自身を引き立てる“という

アクセサリーの役割としたら、外れるんですが

 

「CHANELの指輪買った〜

 えへへ〜ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

と、自分でニマる用途としては

私はこれが欲しい…

 

 

あとやはり

黄味は肌(の見た目)に温もりを足してくれるので

寒くなっていく今の時期は、欲しくなります

 

 

しかし、ジュエリーマニアである親友から

どうしても同意が得られずひらめき泣

(その用途なら、ミディアムにしろという…)

 

 

 

 

本日は見送ったのでありました…オエー