ミニクーパーツーリング 千葉編① | じじクーパー気まま日記

じじクーパー気まま日記

去年古希を迎えたじじいが何を思ったか突如ミニクーパーを購入。日々のミニクーパーライフを気が向くままに綴っていきます。

ミニクーパーでの3回目のツーリング。

今回は7月27日から一泊二日で千葉に

行ってきました。

9時ごろ家を出て、久しぶりに江ノ島
でも見ながらドライブしたいと思い、
国道134号線を目指しましたが、道を
間違えてほぼ江ノ島付近に出て
しまいました。

おかげで江ノ島を見ながらのドライブは
かなわず、ドラレコのリアカメラに
映像が残っているだけでした。

↓国道134号線から見える江ノ島と江ノ電線路


国道134号線から三浦半島を横断して
東京湾フェリーの久里浜港に到着
しました。



ここから、しらはま丸に乗船し、金谷港
まで40分の船旅です。

 


久しぶりでしたがたまには船旅も
いいもので、旅情をそそられますね。

特に、船旅の時は船の航跡を見ると
より一層その感が強まるような気が
しますが皆さんはいかがでしょうか?

 

 

つづく