山じぃの独り言、雪割草など | 山じいの独り言

山じいの独り言

楽しい里山歩き、時々高い山、秩父を楽しんでる、じじいの独り言です^o^

こんにちは、山じぃです^o^

退職の日まで、有給取りました(笑)

今日は、神奈川の城山かたくりの里にきてます、今年は雪が少ないせいか、かたくりの咲き始めが遅いですね、


{3EE92264-2442-4C75-A5B8-40FBC33B6AF6}


関東では、なかなか逢えない花ですが、ここにくると、たくさん咲いてます=(^.^)=

幸せな時が過ごせました^_−☆

🌸🌸🌸💕

かたくりは、ぼちぼち咲いてます、

{6FF0D825-A79B-4E4C-A2D1-8080EBA3D807}


{CF56F3BD-5B10-426B-A4FF-3525C8C94E68}

シロバナも、数株もう少し経つと綺麗な姿を見せてくれますね〜

{BFE16AE2-D6BD-40D8-9F48-1B0535C98111}

雪割草、色とりどりに^_−☆

{062180A0-A28A-4E03-A801-02711E06BE2C}


{AF231B2A-802F-4E04-8B88-BD23D574DBA6}


{96B2F0D8-5B96-4FAD-ACCA-2B0D76DA8A10}


{89711DE8-1BE7-4F82-8BBB-6A42313D9389}


{F52FD951-15F8-49D4-BAA4-1905A0D0A664}

じぃの好きな青花のキクザキイチゲ、この花を見たら、じいを思い出してくださいね〜


{1AA9A8AB-9E13-4388-9685-37598926770F}


{62930EC0-135C-4D0A-B633-6A665BA12F16}

来週は、精密検査で一日中病院にいないといけない日がありますので、また、お送りします、

楽しい週末、お過ごしくださいね=(^.^)=