山じぃの独り言、プログの思い出、 | 山じいの独り言

山じいの独り言

楽しい里山歩き、時々高い山、秩父を楽しんでる、じじいの独り言です^o^

こんにちは、山じぃです^o^

じぃがプログ始めたのが2014年2月、ほぼ3年続いたようです^_−☆

最初の一月は、ただアップするだけ、誰かのプログにいいねする訳ではなく、ただ置いてるだけだったようです、まぁ日記と思えば正しい使い方だったのかも(笑)


{7DF4E717-D11B-4AB3-BB7B-3E438619A04F}


通勤路、朝は混むので骨組みだけを下書きして、帰宅時の電車で画を貼ってお送りしていました。

初めて、いいねしてくれたお友達は、今でも来てくれます、嬉しいことです^o^

多分この3年の間に老眼が進んだんでしょうね〜、美ヶ原から富士山を眺める視力はあっても、スマホのプとブの違いが分からなくなりました(笑)

☘☘☘

四季折々にお送りした、山中湖と富士山、

{AF9D15D2-7002-444F-87E6-59331DC7EA03}

後半は、氷が多かったですね、

{B1E398F7-3824-493C-B07D-C02430CA52A0}

三月の福島西吾妻山、半袖で歩け嬉しかったです(笑)

{333250F2-FA1F-4557-B947-139A8EECA683}


{0A137C66-41BD-4E90-82C7-F5DE58A2C57F}

春にお送りした雪割草、今年も訪れる予定です

{4657B393-7170-46FB-89FC-FE5C2F4C732C}

白いカタクリにも普通に逢えました、

{3941791D-ADD9-4E73-9125-610F20FAD63E}

混むのが嫌で、ずっと訪れてなかった、桜の川越、

{C3F76C08-300C-425B-A086-9DF2AF32E35D}

毎年お送りした、羊山公園の芝桜、

{B7C4FBE6-31FF-48DA-A5CA-8EA9BDA027F2}

奥日光など、

{6436E33C-33E1-43A8-80F9-17DD0E09E238}

江ノ電好きな、じぃです=(^.^)=

{E476BB4F-9C8D-4403-A71E-7B66B05639B0}

映り込みの画も、多くお送りしましたね、

{863C0274-077A-4395-839C-31E8A5475E47}

年に2回ほどの、西の山歩き、伊吹山でイブキトラノオに会えた時は、嬉しかった、

{1FC0ACE6-A43F-41BB-8CBD-04B693F8526A}

夏には、北アルプスなど、

{BC4A52B6-D725-49D3-A8B9-066E8F358E71}

燕のイルカ君にも久しぶりに逢えたし、

{A4878606-1546-460C-943F-D34C7EF212A8}

楽しい思い出が、多いじぃでした^o^