今日のいろいろ。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

こんばんはニコニコ




今日はお給料日でした。




思ったよりも金額が多くて嬉しかったですおねがい




なので、モチベーションアップしたまま今日の仕事に臨めました笑




施設外就労のクリーニング工場の仕事でした。




今日も結束の作業ができる2人がいない日で、唯一、少しだけ結束をやった事がある私がやる事になりましたアセアセアセアセ




やり方を書いたメモをロッカーに置き忘れてしまい、思い出しながら頑張りました。




ヘトヘトになりました魂魂




作業所の後はペケが迎えに来てくれて、そのまま歯医者さんへ。。




歯医者さん独特の変な緊張感が漂います真顔魂魂




小さな虫歯なので、今日で治療は終わりです。




麻酔したのでうがいが上手く出来ませんでした笑




でも、治療が終わると気持ちもすっきりキラキラキラキラキラキラ




ペケも虫歯の治療で、ペケは次回で終わりみたいです。




その後は、急遽、ペケが美容院に行く事になり、その間時間潰しています。




モスバーガーに入ってドリンクとポテトを注文。




完全に麻酔した事忘れてました驚きガーン




食べるのにも一苦労です無気力笑




今もモスにいるところ。




さて、そろそろ終わるかな??




どうなるかな??ニコニコ




楽しみに待とうと思います。