月1の嬉しい日。 | わたあめ日記

わたあめ日記

楽しかったこと、グチ…などふわふわゆるい日々の記録。

統合失調症で作業所に通っています。

前向きに感謝しながら毎日頑張っています♬*.+゜

本日2回目の投稿。




今日のお休みは予定がなくて、とりあえず暇なので駅前でウィンドウショッピングしに来てますニコニコ




今はタリーズでお茶してます。




タリーズは普段あまり行かないんですが、今日はいつものカフェやマックが混んでいたので来てみました。





なかなか落ち着いて良いです飛び出すハート




そうそう。




明日はお給料日ですキラキラキラキラキラキラ




楽しみです。




先月は欠勤はしていませんが、元々の出勤日が少なかったので金額は少なめだと思われますアセアセアセアセ




でも、頑張った成果って感じがして、毎月嬉しい気持ちになりますおねがい




あとは、お給料日前は金欠なので待ちわびてます笑




では、タリーズでKindleでも読んでゆったりして、その後は100均で足りない物を買いたそうかなって思います。




たまにはまったりゆったりな日もいいな照れ