点滴 | 上咽頭癌に38歳でなりました。

上咽頭癌に38歳でなりました。

平成24年4月に38歳で上咽頭ガンになり、これからの日々を残す事が出来ればと思いブログを始めます。私の上咽頭ガンは首筋に転移していますが、放射線治療と抗がん剤にて治療して行く事になりました。翌年細菌性髄膜炎になりました。
令和2年8月永久気管孔で声喪失






今日は主治医の診察&リハビリ🏥


今週はずっと首からリンパ液漏れがあり、ステロイドの点滴2本してもらい、投薬は甲状腺の薬をもらい。

帰宅しました😊


なかなか体調が良い日はないですが、少しでも体調不良が良くなるのを期待して昼からはのんびりと過ごそうと思います