リンパ漏 | 上咽頭癌に38歳でなりました。

上咽頭癌に38歳でなりました。

平成24年4月に38歳で上咽頭ガンになり、これからの日々を残す事が出来ればと思いブログを始めます。私の上咽頭ガンは首筋に転移していますが、放射線治療と抗がん剤にて治療して行く事になりました。翌年細菌性髄膜炎になりました。
令和2年8月永久気管孔で声喪失


リンパ液漏れが止まらず、体調不良で

😣😣😣😣😣😣

こんな気持ちです。


癌には勝ったのに、声も失くし、甲状腺低下、腎機能低下、リンパ漏、嚥下障害、色んな後遺症に負けてしまいそう。

最近すごく弱気な気持ち…😔


来年は長女の専攻科入学、次女の高校入学、お金がかかる事が重なるから、頑張らないといけないのに…


なかなか仕事に行けなくて、悔しくて、情けなくて…

でも必ず乗り越えて頑張って生きていきます。