雨のまにまに | satukijijiの屋根裏部屋

satukijijiの屋根裏部屋

松下優也さん・EXO セフンとガーデニングが 大好き!





雨のまにまに、

緑が溢れるように蒼あおと茂る季節ですね。










フランネルソウ と

モナルダ が綺麗に咲いてきました。



もちろん 紫陽花も。





ふと気がつくとオオデマリが
思い出したように一輪。





日に日に色を変える紫陽花たちの美しさは

格別ですね。

















濃厚接触にはならずとも

身近なところで

コロナ感染が聞かれるような昨今。



お出かけや会食の楽しみとは

しばらく縁遠く過ごさねばならないけれど


私の趣味がガーデニングであったことは

本当に良かったなぁと

しみじみ思って。



今年は頑張ってw
ブルーベリーをネットで囲みました!








散歩の途中に☘クローバーの茂みから
なんだか呼ばれてるように感じて…

覗き込んだら



やっぱり



あった♪



🍀 四つ葉のクローバー🍀


小さな幸せ。







そして、そして。

皆既月食の日から…



マニマニ

わっしょい!!




な、日々を過ごしておりますょ。






レイさんもできうる限りの形で参加!

凄く嬉しい。













こーゆーところですよねーーー


はーーーー!

好きーーーーーーーーー!!!










紫陽花カラーのセフンちゃん✨








エリたちの

浮かれっぷりも

嬉しくって仕方ない!!
















セカイ最高!!



あーー、わっしょい💓



ニョルドは
おんぶもガクブルでしたが

私的には
コレにやられましたわ…

コノ2人のポジは
ニョルドが自然にこうなったのかな?

スタッフに勧められたのかな?

あーー、どっちのパターンも
妄想が美味しすぎるぅ、。

とにかく!わっしょい!!



あ、もちの
ろんで

ギョンス のむっちりなmarvelous 궁둥이

クンドゥンイに視線を強奪されましたよ。

クンドゥンイは
椅子に座った時に
下になるところのお尻らしい。

なぜそこだけを表現する言葉が存在するのだ?
素晴らしいぞ!韓国文化!!


ファインダーを覗き込むときも
猫背な君がたまらんよ…



ちなみに

カッコ良さに打ち震えたにいに。






とにかく

あまりSNSしない

除隊コンビの

動く姿や

プライベートなネタは

もう、ゾクゾクするよね!


動いてるだけで
悶えるよね!!



昨日の夕方の空


すぐにkokobopカラーじゃん!!

と、なってしまうEXO脳w




毎日、わっしょい!

今夜もわっしょいの準備

オーケーだぞーーーー🙌












いろいろお借りしました。
ありがとうございます😊