術後16日 病理結果 | 気ままにぶらぶら日記

気ままにぶらぶら日記

はじめまして、なつねです。

日々のこと。
夫の病気のことなど。
健忘録も兼ねて書いていきます。

この日は、退院後の診察と病理結果です。


手術後の医師の話からリンパへの転移は結構あるだろうな、と思ってましたがやはり…けっこうな数が転移してました。


切り取ったリンパのうち、9本中8本だったか7本中6本だったか凝視


夫も忘れたらしい…

大事なことなのに……絶望


ほとんど転移してたみたいですガーン


だからといって何か治療等するわけでもなく経過観察するだけで次回は3ヶ月後だそうですびっくり


いいのか、それで⁉️


って思いますがガーン


医師がそういうので大丈夫だと信じたい泣き笑い


乳頭がんだと進行が遅いと言われているからなのでしょうか❓


病理検査の結果

TNM分類は

T2 N I a  だそうです。


いいのか悪いのか💦


診断書もお願いしてますがまだ出来上がらず笑い泣き


夫のことをきっかけに私自身の保険も見直してますニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー