術後14日 仕事復帰 | 気ままにぶらぶら日記

気ままにぶらぶら日記

はじめまして、なつねです。

日々のこと。
夫の病気のことなど。
健忘録も兼ねて書いていきます。

予定通り術後14日で仕事復帰しました。

お昼頃には疲れた🥱
眠い💤とLINEがガーン


退院後も寝てることが多かったので体力落ちたんでしょうねネガティブ

その日は定時で上がって帰ってきました


くたくたに疲れたようでその日はすぐに寝てました。


夫は以前から尿酸値が高い為、薬を服用しています。もちろん、血液検査も定期的に行っていますし首周辺も医師が確認してたようです。


退院後、尿酸の薬をもらいに行き甲状腺の癌が見つかり手術をしたことを話すと、


医師 「そうですか!よく見つかりましたねー」


と言われたそうですムキー


夫は、内心あなたがそれ言う⁉️、と思ったそう。


首まわり触って甲状腺チェックしてただろうにムキー


義母は、きちんと触診すればわかるわよ!


って、言ってましたけどねえー


血液検査は、あえて甲状腺を選ばないとわからないみたいですけどね


何はともあれ、2センチ大の腫瘍でも早期発見になるようなので首を痛めたのもある意味ラッキーでしたねウインク


これがなかったら気づかなかっただろうし






イベントバナー