詰め放題 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

みんな おはよー

 

朝と夜はすっかり寒くなったよー

 

大麦さんも茶色くなっていて秋が近づいてる感じだよ

 

今日はね、また僕の畑のお話だよ

 

mamma、とうもろこしを採ったんだ

 

お髭がすっかり茶色くなったから、2本、とうもろこしを採ったんだって

 

でもね、開けたらね

 

 

まだ だったんだ

 

もう、mammaのせっかちさんには困ったもんだね

 

でも、難しいよね

 

どうやったら「もうとっても良いよ」ってわかるのかな

 

あとね、キャンプに行ってきて帰ってきたらね

 

お豆さんがいっぱいなっててね

 

pappaが入れ物をmammaに渡されて

 

お豆さん採ってきてって言われたんだって

 

そしたらね

 

こうなってきたよ

 

 

もう一個、入れ物を持ってきたら良いのにさ

 

詰め放題みたいに頑張って1個に入れたんだって

 

入れ物をとりに行った方が早かったと僕は思うんだよね

 

みんなはどう思う?

 

じゃあ、今日はここまでね

 

また遊びにきてね

 

みんながクリックしてくれると、僕、嬉しいなぁ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

10点までって限定されてちゃ、詰め放題じゃない気がするんだけど…