また出た | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

2019年9月に右手の中指、昨年10月には左手の中指を手術しました

 

原因はばね指

 

もうおしまいかと思いきや

 

1ヶ月前くらいから怪しかった左手の親指

 

起床時には痛みを感じ、カクカク言い始めました

 

今まではすぐ手術してもらったのですが

 

ちょっと今度はステロイド注射で様子を見てもらおうかなと考え中

 

ばね指をネットで検索すると出てくるのが

 

 

 

「高齢の女性によく見られる」

 

 

ちょっとショック

 

おまけに昨日から口唇ヘルペスが出てきました

 

自分では感じていなくても体調がイマイチなんだろうか?

 

 

ジジの写真を撮ろうとするんだけど

 

一生懸命こちらを見ないようにするジジ

 

 

カメラに魂を吸い取られると思ってるんだろうか

 

いつの時代の人だよ(犬だけど)

 

ということで、今日は主治医のところに行って

 

ばね指のこと相談してきます

 

高齢なmammaにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ