自分の子を間違える | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、今日無事にプレゼンが終わりました爆  笑

 

緊張せずに話すことができました

 

大きな声で話すように心がけましたが

 

聞いていた人たちが

 

どれだけ私の話す言葉を理解できたのかは不明です

 

スライドたくさん作って

 

そこにほぼ書いてあるので内容は理解できていたと思う

 

さて、一休みしたいところですが

 

講習受講の締め切りも迫っているので

 

まだまだ忙しい日は続くでしょう

 

さて、この写真をご覧ください

 

 

 

この写真、pappaにさっき見せたんですよ

 

「かわいいね、ジジ いつ撮ったの?」

 

ですって

 

いやいや、これおチビちゃんだしプンプン

 

証拠に連続で写真撮ってたもん

 

 

 

手前で寝てるのがジジでしょ

 

 

それにしてもよく似てるわ

 

でも、間違えないよね、pappaなんだもの

 

間違えられたジジにクリックありがとう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

美味しいクッキーが食べたい