29時間の旅 | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて優しいCAさん達に囲まれた後は

 

キレるmammaにオドオドするpappa

 

そして、とっても快適な南海ラピートに乗るため

 

ホームで待ちながらごはんをいただくジジ

 

 

 

 

 

ごはんを食べ切ったのでおやつの納豆(ひきわりじゃない方)↓

 

 

 

 

腸内環境を整えたいのでいろんな良い菌を与えています

 

 

お腹も落ち着いたのかノルウェーから持ってきた

 

デンマークで買ったバッグで快適そうなジジ

 

やっぱり持ってきてよかった

 

近鉄電車に乗り換えのため難波に到着

 

次の特急まで時間があったので

 

おトイレついでに地下街から外へ

 

 

これは何を意味しているんだろう

 

クライミング用?

 

ジジは路地の匂いを嗅いてるよ

 

 

 

たこさんと一緒に撮影

 

無事におトイレも済ませて電車に乗り込みます

 

荷物を減らしたのでなんとかOKだった電車移動

 

ノルウェーから持ってきたデンマークで買ったバッグも優秀でした

 

帰りはレンタカー移動なのでもう電車移動はしなくて良いはず

 

近くの駅まで迎えにきてくれた両親と姉とおチビちゃんと一緒に

 

実家に到着

 

ノルウェーの家を出たのが日本時間13日の13時

 

実家に着いたのが14日の18時

 

ということで29時間の旅でした

 

お付き合いいただき、ありがとうございました!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ