大物が届いた | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

さて、昨日、pappaが楽しみにしていたものが届きました

 

 

手前の低い方ね

 

 

こちらでご紹介した商品ですね

 

 

 

 

pappaさん、早速取り付け完了

 

では動画で見てみましょう

 
最初のが熱湯で
 
次が炭酸水
 
最後がお水です
 
やっぱり熱湯は「ブシュッ」ていう音が怖いなぁ
 
苦手なんですよね、
 
こういうの
 
大学が薬学部で、散々、実習でガスバーナーを使わないと
 
いけない機会があったのですが
 
どうしても怖くてガスバーナーが点けられなくて
 
いつも他の人に点けてもらっていました
 
うちも実家もIHですが、キッチンのガス台も苦手なんですよね
 
前世で何かあったんじゃないかと疑ってしまうくらいキョロキョロ

 

なんとか炭酸水は出せたのですが

 

熱湯はpappaにしてもらおうかな

 

慣れなんだろうとは思うんですけどね〜

 

私も苦手なものあるよ〜 のクリックお待ちしています

にほんブログ村 にほんブログ村へ