焦ってはいけないのですが | 北欧ノルウェー暮らし with ダックス

北欧ノルウェー暮らし with ダックス

ノルウェーに移住して10年を超え、目新しく感じるものがなくなり、
ノルウェー情報など数少なくテーマごっちゃ混ぜのブログです

家の郵便ポストに行った後にそのままお散歩

 

↑pappa、郵便物持ってる爆  笑

 

ジジは全然平気そうだけど、人間がまだ完治していないので

 

この日も軽く25分散歩

 

 

写真を撮ってると

 

「mamma、早く〜」と

 

催促するジジさん

 

ちゃんと、足音聞いているみたい

 

おうちでは

 

 

 

ぐっすり

 

 

ぐっすり

 

家の中は暖かいけど外は氷点下前後

 

お散歩には厳しい季節になってきましたが

 

早く、元のペースに戻してジジの衰えた筋肉を戻したい

 

と、焦りが出ております

 

触った感じがなんか違うんですよね〜

 

皆さんも毎日ワンコのお触りしてますか?

 

クリックありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ